ついに孵化、能勢YG

以前、三度目の正直と称して組んだ産卵セットでしたが、実は先週2週間が経過して割り出しを行いましたところ、13個の卵がとれておりました。
しかし、以前無精卵ばかり産んだこともあり正直不安でしたが、今日になって一気に孵化してきました。

f:id:tachan_roxucha:20210920231936j:plain

とりあえず7/13匹が無事、ホヤホヤの幼虫となっていたので一安心です。

ちなみに採卵したメスは引き続き別の産卵材とともに産卵セットに入れております。

この子から最終20頭くらいとれれば御の字、もう1ラインがちょっと期待薄な感じしますが、再来週、10月入ったくらいにどちらも一気に割り出ししようと思います。

正直ここまで手こずると思っていなかった分、勉強になりました。